見出し画像

消えた消えました

わたしと同じくらい、会いたいと思ってくれてるのかとか、わたしと同じくらい楽しいのかとか

わたしがひとり舞い上がってるだけならぜんぜん、そう言って、気付かせてよって思ってるよ
わたしだけとか、わたしも嬉しくないし、きみは、苦しいだろうから


こんなに焦って言葉にしなくても、いいのになー
わたしを救いたくて、しかたない

何度も確かめたくなるのは、あとで悪者になりたくないからだ
大人が、不安な日々を送っていたら、
わたしの不安も、これからずっと続くんだ と思う

あたしが生きてなきゃいけない理由
生きてていいと思える理由
生きていたい理由

そうだな
どうして1人より2人の方が不安なの?
子供の頃ずっと考えてた、1人が寂しかったわたしは、2人ならなんでもできると思ってた

妄想なんか出来てた能天気なあたしを恨んで
現実と向き合う時間が来て、
ひとりぼっちの夜が明けなくて
ありふれたアイデアばっかりでつまらない
生きないでいたいけど、ここにいるためには生きていないと
たすけてください だめかな
わたしはどこまでもだめかな 最高になれますように

拍手って、嬉しいと思ったことないな
みんな、無心で手を叩いてるだけやから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?