見出し画像

わたし (手応えないことば)

わたしが思っているより
君は
わたしを許してくれてるということ
知ってる
知って、うれしくなった 
わたしもうれしくさせたいと思う!



わたしだけが4月に置いてけぼりにされている

外はまったく蒸し暑いけど
まだまだ4月で
4月後半くらいで
そんな感じがする


暑いな、と思ったら半袖を着るようになった
今年から
そんな自分がめっちゃかわいい!


お金たくさん手に入った!頑張って働いたから
でもこれから減ってゆく
ドーンと減る
マジでキャパオーバーなるー


頑張ってるわたしを、急かすわけでもなく、ただ見守ってそれであいしてくれて、どうもありがと



ああ!
必死に生活してる
多分みんなそうやとおもう

例えば君の基準にわたしを当てはめてっても
わたしなんか全然頑張っていないけど



今日、制作中に
どうしてもうまくいかなくて
頑張れば頑張るほどうまくいかなくて
ここで熱量が切れたらおわっちゃうって
分かってて
でも諦めモードに入ろうとしてる自分が分かった
気付いた
それがめっちゃ嫌やって、もう作品放棄して帰ってきてしまった
これから諦めモードでこの作品に向き合うことがこわくて、今日やり続けたらどうなっちゃうのかがこわくてやめちゃった
これってたぶんよわいね?

よわいです
よわいでした
いいじゃないか
言葉にしているから


おっきく深呼吸した!
大丈夫になってくかんじがした

かわいいあの子は今日休んでた
君のファッション、毎日楽しみにしているんだけど


たぶんめっちゃだいじょうぶ
そうなっていくとおもう
疑うこと 不安になること 疲れること
がしんどい
フリでもいいから なんにも知らないでいる
こととする

よしよし

わーい!


わたしっていつもこわがってる?

(それを受け入れたら、それを知ったら、わたしの中のどんくらいのキャパをもってかれるんやろうって、それにおびえてるかんじ)

(受け入れられへんかったら、わたしの中の〃)

わたし、わたしわたしばっかりですなー
わたしはわたしやもんねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?