見出し画像

ふと、思うこと

この世は早い者勝ち で
遅れた子だけが不幸せをみる

ノスタルジック
懐かしいことなんかなにもないが
懐かしいことがあるような気がする
幼い頃の記憶が、かなり鮮明なほうだけど
思い出したいことはなにもない

氷、と聞いて
夏を思い浮かべるか、それとも冬か
年中なんていうのはナシで

バイト学校バイト学校学校、記憶のない睡眠
不必要だった時間 もっと長くてもよかったひと時
世の中上手くいきすぎない方がいいのです
いやいや、そんなわけはなく
全てが最高なら、最高にきまっているんだ
最高がつづくなれば

クリスマスですが
学校と、バイト いかにも高3
クリスマスを特別視してない感じをやったり、
クリスマスデートを待ちわびてる女の子のほうがやっぱりかわいいよなと思ったり
わたしがなにを思うとかはいいけど
みんなもいいクリスマスになるだろうね

わかっているけどわからないフリと、本当にわかっていないこととか


早い者勝ちと、言ったけれど
わたしは遅れた子の世界しか知らないだけで
早い者が見ている景色を知らない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?