みんなはさ、これから絶対に幸せになれなくても
いまを頑張って生きれるの?
ささいな、妥協の、イレギュラーなしあわせを無理やり見つけ出したりするのかな

自分はどうしようもないやつだけど
自分みたいなやつでもなんとか生きてけるように世界はなってるんだろうな、とおもうから

どんなに個々のおもいが募ろうとつらい事実があるぶんそれを越えられないから
君のよこに居れるだけでいい、という綺麗事はそういうこと

お風呂上がりにひとりでわんわん泣けば、
ドライヤー中も必ずなくでしょう

ああー ねむたい ねむたいからこのこと明日おぼえてない さようなら おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?