見出し画像

タイトル

こんばんわー 言葉にしないといけない時間

悲観的な気持ちを言葉にするとどうしても厨二くさくなってしまうな?世の中の風潮だろうか?
少しだけ残っている缶ジュースを、力を入れずに奥へ押した 音まで軽やかで

言葉足らずで人を困らせてしまうし、じつは自分も困っている 言葉が足りないよ 言葉がほしい
もっと知らないと もっと感じれないと
もっと向き合わないといけない

ねー
ね!
どんな気持ちも涙になってしまうのがもったいなくてね


わたしって本当に共感したことあるのかな
人なんか、経験したことにしか共感できないよ
経験したことがあったのに、忘れてしまったりとか

人は、弱くてかわいそう
弱いので見れません!これ以上
君は案外保守的なんだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?