見出し画像

感受性廃れ日

5時間みっちり働いたあと、画材屋さんに行きました

わたしがそんなことを語るのもおかしいけど、
美術をやってる人って皆おなじ何かがあるな?
なんというか、反感を買いたくないから、無理にことばにしないけど。。
わたしはその何かが怖くなるときがある
ただ自分との差を感じてしまうだけかな  

好きだという気持ちを紐解いていくと
そこには許容と尊敬の気持ちがあると思いました


今日は月がすごくみんなを見てたね
というより、こっちに来てくれと、言わんばかりの
吸い込みようだった


分かりたくないことだらけですが
自分とうまくつきあう どうにかうまく

むり言わないで迫る未来を生きるしかないです!

わたしは変態な紳士が本当に好きだ!
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?