見出し画像

にっき

にっき

君が、君じゃなくなっていた
変わらないでほしいと思った
つよく

誰だったんだ
あれって誰だったんだ


3回に1回は無視するところ
君らしい
かわいらしいね

でも君は誰なんだ
今の君は一体誰なんだ?


わたしはひとりで眠ることができる
ひとりきりでも眠ることができる
ただ、君の言葉をたくさん思い出して
夢に君を連れ込むようにね


不安がわたしの背中を押す
わたしがくっついていられるのは、
まずひとつ、不安のおかげ

未知の不安 分かりきったことでの不安

かわいらしい?愛おしい?
しずかに君をきく、みる、おもう

きみもしずかになる
わたしもしずかにしておく

君の優しいところちゃんと気付いている
君の気遣いちゃんと気付いている
君の孤独にちゃんと気付いている
わたしが気付いているよりもっともっとなことに
わたしは気付いていない


涙でるとき音なったらいいのに!


どうしようもないことの繰り返しと真面目に向き合わない!わたしが負ける
あしらってあげる
他人を傷つけない程度に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?