ねがねが日記

だんだんと生き方がわかってきて、ネガネガしてる時に内に溜め込んでモヤモヤしてても良くないっぽい?のでここを掃き溜めとします。以下は読むと気分を悪くする恐れある雑文の為読まない事を推奨します。











カス

死んだ方がええカスです
なんも出来ない何にもなれない努力が出来ない才能のせいにする今は少しマトモになったと思い込んでる雑魚、あれだけ世話になったじいさんばあさんには迷惑かけるだけかけてなんも返せないまま死なれいくら過去がどうだっつったってこの歳まで家に置いて貰って生きさせてもらってる親にもいまだに現在進行形で迷惑かけてる。友達付き合いも上手くできないとかいって誤魔化して消えたけどほんとは人の前で常に虚勢はってビビってめちゃくちゃになってて嘘の自分であたるしか出来ないから怖くなって消滅してたった一人地元の昔から知ってる友人に縋り付いて社会性を貪ってる。クソカスです。生きててごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?