30年生きた人間もどき

遂にこの日を迎えました。

30です。

「童貞のまま30になると魔法使いになる」というネタで笑っていた中学時代のぼく、今君はそれになったよ(終わりの申告)。

30年も生きたのかおれ…。
頑張ったなぁ。色んな事があった…レベルの低い出来事が……。それでもなんとかこんな有様だけど生きてます。まだまだ人間としては低レベルですけども。これからもちょっとずつ人間目指して頑張って生きていこうと思います。最近は元気だしね。

とはいえ人間いつ死ぬかだけは分からないので、ちゃんと生きていく為に色々備えつつも後悔はしないように生きていこうと思います。

とりあえず今年の目標はコロナで全然行けてなかった東京に行きたいな。魂の故郷である葛西臨海水族園にも行きたい。アキバも久々に行きたい、コロナ周りで色々変わっちゃったみたいだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?