機動戦士ガンダムSEED FREEDOMを見ました日記

※映画のネタバレを含みます




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

面白かった…。

とりあえずまず言いたいことは、ぼくはNTR匂わせられただけでも吐く程嫌いなんですけどこの映画で克服しました!
NTRって実はめちゃくちゃな愛の力で破壊すれば良くてぇ…(ろくろ回し)。

デバフのかかってないアスランによる大暴れクソ面白かった。
親父と見に行ったんですけどズゴックの「カッカッカッ…!!」からのインジャ弐式登場で2人揃って吹き出してしまいましたね……。
あの男面白すぎる、間違いなく一番映画でFREEDOMだった。お前はジャスティスだろ。
ていうかそもそもアイツだけ拘束具みてえなズゴック状態の時点から特にブラックナイトに負けてないのなんなんだ…おかしすぎる……。
トドメのマインドスキャンジャマースケベ妄想からの角ブレード。お前もうスーパー系いけ。

シンも良かった…なんていうかこう、良かった…(語彙力)。当時はまだガキだったからイマイチ好きじゃなかったシン、大人になっていくにつれ上司や環境に振り回される姿に親近感を感じて理解できるようになっていったシン…そのシンがやっとこう、救われたというか…羽ばたけたというか…。ほんとに良かった。
あとシンのセリフが一々良かった。「この前はジャスティスに乗ってたから負けた」とか。

キラ!!!!!!!!
キラ……。
キラ良かったな…。
キラ…………。

不可能可能さんへ、お前それもうちょっともち芸として楽しんでない?オーブはもう変な事せずに金全部アカツキにぶち込んで下さい。

ていうかまずレクイエムを戦艦で避けるな。
ていうかまずレクイエムをMSで跳ね返すな。
なんなんだあいつら…。

言いたい事いっぱいあるけどとりあえず後はこうずっとラクス様がえっちでドキドキしたとかアストレイの手に乗りたいとかステラのアレとか……。

あと落とし所が愛なのがめちゃくちゃ良かった。
役割とか必要から始まるデスティニープランの否定として、役割なんか何でも良いし決して必要でなくても好きだからただいて欲しいっていう愛が来るのが良い。

とにかく良かった……。

良くなかったのはSEED関連のグッズが全滅だったとこですね!!!!!!クソァ!!!!!!!

あーーーーー!!!!マイティストライクフリーダムとインジャ弐式のプラモ欲しいよーーーーー!!!!

ていうかもうSEED系のガンプラ組みたくてしょーがないよーーーーーー!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?