見出し画像

コスプレPUNKS。新プロジェクト始動。

皆さん。お疲れ様です。コスプレPUNKSは、NFTアートの価値向上。コラボによるPJの垣根を超えたコミュニティの広がり。NTPをより楽しめるチャンスを提供できるよう日々活動しております。その目標に向かって色々プロジェクトが同時進行しており、なにをお伝えしたものかと悩ましい所です。とりあえず現在進行中のプロジェクトをお伝えしますね。おそらく時系列順です。

1.W3Sさんとのメタバースコラボイベント
2.コスプレPUNKS KIDSという派生コレクション
  (NTPの2ndコレクション、ROARSリリース)
3.コスプレPUNKS 2ndコレクション『オトモAI』
4.NIKO24さんサイン入りコスプレPUNKSのリリース
5.新マスクのコスプレPUNKSのリリース
6.World of Lunarsの久〆さんとのコラボ(未定)
7.Keeei!!G.O.A.T Buddy'sのケイさんとのコラボ(未定)
8.ANTHEM(TokyoBraveHeros)のやっすんさんとのコラボ(未定)
9.コスプレPUNKS 3rdコレクション(ファウンダー:john wisky)

いやぁ。忙しいね!正直なにを話せば….って感じですがとりあえず直近のものを紹介します。

1.W3Sさんとのメタバースコラボイベント

こちらはPJの垣根を超えたコミュニティの広がりが見込めそうです。2月の後半には開催できると思います。参加クリエイターさんもかなり多いのでまだ詳細が発表出来ませんが近々イベント行います!!

2.コスプレPUNKS KIDSという派生コレクション

こちらが今日の記事のメインになるかと思います。COSPLAY PUNKS KIDSというNFTをリリースします。


NTPのまた違った方面からのアートを提供します。コスプレPUNKSおよびNeoTokyoPunksホルダーの方にはALをお渡しします。

またコスプレPUNKSの盛り上げに貢献してくれた方にはフリーミントALも!コスプレPUNKS6体以上保有、過去にGiveawayしてくれた方、イベントを盛り上げてくれた方などにお礼を込めてお渡ししようと思います。

ファウンダーはくらいむさんです。以下NFT情報。

リリース2月末
Supply:1,000(運営保有分:30)
Price:0.00227eth(パブリック枠)
Price:0.001eth(AL)
1AL3mint

mint&infoページ:


3.コスプレPUNKS 2ndコレクション『オトモAI』

こちらはGUILD-XXメンバーのかずゆきさんがファウンダーの超クオリティの3D NFTになります。

こちらはまた今度詳細を出していきますね。

NTPの2ndコレクション、ROARSリリース

こちらはちょっと前にnoteにまとめたのでそちらをチェックしてください。

4.NIKO24さんサイン入りコスプレPUNKSのリリース

こちらはいつでもリリース可能ではあるんですが、ちょっとどう配ろうか悩んでる段階です。アドバイスや要望あればコメントお願いしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?