見出し画像

コスプレPUNKSの今後の動きを妄想!!

R4 12/17にリリースしたコスプレPUNKSは、現在もほぼ毎日取引が行われている状況です。大変ありがたい!!!フロアの方もリリース後に落ちましたが、現在また上がってきて0.02ethと、mint価格の20倍となっております。

応援して、手に取ってくれた方に多少なりとも利益もお届け出来て良かったです。

さて、そんなコスプレPUNKSですが、売って終わりではないのです。これからもずっと活動を続けていく予定ですので、ホルダーさんにはまだまだメリットを受け取ってもらいます。(なので末永く応援していただきたい)

下記にこれからの動きや妄想を書きなぐっていきますね。


コスプレPUNKSの動き

1つめの、特大ファンダは、NeoTokyoPunksの2ndコレクション「ROARS」のALゲットのチャンスをお届けですね。もちろんホルダー全員とは行かないかもしれませんがなるべく多くの方にお渡しできるように出来たらいいなと思っています。

2つめは、W3Sさんと共同でメタバースイベント開催します。2月頃になるかも。コスプレPUNKS(GUILD-XX)のClusterワールド「GUILD-XX ART MUSEUM」にて作品展示しつつ交流会を行います。W3Sさんを活動拠点にしている個人クリエイターさんなど多数参加してくれるので、PJの垣根を超えてNFTを楽しめるハズ!

3つめ、コスプレPUNKSの2nd コレクション「オトモAI」が着実に進んでいます。おそらく3月~4月頃リリース予定です。コスプレPUNKSホルダーやイベント参加者などにどんどんALを配っていこうと思っています!

4つめ、コスプレパンクスキッズというジェネラティブコレクションも進行中。クリエイターは「くらいむ」さんです。コスプレPUNKSはNTP発プロジェクトを活性化させるために協力を惜しみません。こちらもその一環です。コスプレPUNKSホルダーさんにAL貰えるようにしたいと思います!


コスプレPUNKSの妄想

1つめ、複数ホルダーさんへのユーティリティ検討。コラボクリエイターさんにコスプレPUNKSを作ってもらって格安販売などできたらなかなか良いかなと。(誰か協力してくれるNFTクリエイターさんいませんか!)

2つめ、コスプレPUNKSに新マスク登場!?。コスプレPUNKSはNTPマスクを4種類しか採用していません。こちらを徐々に増やすのもアリだなと思っています。その場合、同じコレクション内で増やしていくのか。(総発行量1111を上回る。)または別コレクションを作るのか。販売方法はどうするか。などちょっと悩ましいですね!希少性を出していきたい気はしてます。

以上!以下はコスプレPUNKSの解説。


コスプレPUNKSとは

NeoTokyoPunksコミュニティ内グループ「GUILD-XX」が制作したNFTコレクションになります。Founderはギルドマスターの「カニングの民」。NTP公認のNFTコレクションになります。(ホルダーはNTPのディスコード内でロールGET出来ます。)

主に、NTPの認知拡大、メンバー集めの為にあるコレクションです。現在約400名のホルダーに恵まれ、NTP自体は持ってないけどコミュニティに入るキッカケとなったという声も多数いただいています。(嬉しい)

今後は、様々なイベント等で出会った人に達に直接渡してNTPを好きになってもらおうと企んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?