見出し画像

【Keeei!!G.O.A.T Buddy's(KGB)】とコラボスペースやってきました。今後の動きが楽しみ過ぎる!!!

2回目のケイさんとのコラボスペースでしたね。非常に人が良く、喋りやすいのでついつい盛り上がってしまってアレコレ聞き放題してしまいましたね。しかし何と言っても情報量多かったですね。

KGBは、「動物との共生」をテーマに掲げたNFTプロジェクトになるんですが、今何やってるかって言うと動物園や動物の保護団体などに営業かけて何やら共同で仕掛けてくるよう調整しているようです。

本当に申し訳ないのですが、動物園とNFTで何が出来るんだろうかと想像がつかないのでもう「何をやってくれるのか楽しみ」しか言えない訳です。

日中はそういった施設に飛び込み営業しまくってるようで今後どんなコラボを見せてくれるのか本当に楽しみです。

コラボといったら、コスプレPUNKSともコラボしてくださいと持ち掛けたら快諾してくれました。優しいですねぇ。お互いのPJとホルダーさん皆がハッピーになれるコラボを実現したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?