見出し画像

僕と歌姫周回(2019/10~2020/10)

あ、こんばんは〜

ども、kaninです。またの名を

バンナムフェスジャーミラー敗北者といいます

あれから1年、彼が向かった先とは-

2019年

10月 1.5周年Pカップで1位と談合しなかった結果、お互いにチケ持ちなのにバンナムフェスに行かないという訳の分からない状況を作り出してしまう。すまん、あかぐら…

11月 シンデレラ7th名古屋公演後全裸プールNUDIE★事件をきっかけに歌姫学園に入学。本格的に歌姫の研究を始める。day億もやった。

12月 大崎姉妹の誕生日に合わせて甘奈のファン数10億達成。1.5周年Pカップ時は1億ちょいなので今考えるとやるな。って感じる

2020年

1月 day2億達成後、周囲よりかなり遅かったため走法や立ち回り研究に拍車をかける。

ついでに社畜に分からされる。(分かるかkaninくん事件:社畜なのに課金できない雑魚を煽ったら暇人ニート煽り返されてしまう。泣きました…俺は2位で1位で1位だけど)

2月 Pカップ駅伝、急上昇したのに負けて4周900万ならず。甘奈20億達成し、2周年Pカップに向けて甜花のEx掘りを始める。

3月 気づいたら留年確定しててワロタ。スプパ飲み(泣)で走法共有して当時安心した。

4月 今か今かとPカップ告知に震える日々。当初の予想していた日にコラボフェスが来て発狂 まあコロナ渦でどのみち予定空いてたから関係なかったねえ Pカップはある程度準備していたとはいえおおよそ走法アドでeasy winしてしまう。複雑な気持ち

5~6月 全員1億&信頼度MAX グレ7でViアルスト使用開始

7~8月 総ファン100億達成、第2回Pカップ駅伝の準備ゲロ大変だった

9月 プロデュース虹Ex(メンタル初期SP初期DaVi初期値)を求めて周回するも空振り。カスカスカスカスカスカスカスカスカス

10月ソーダ枯渇でなんも出来ず。Pカップに不安残るも何とか2位と5000万差をつけて1位フィニッシュ。気持ちいい

総ファンは20億ちょい→158億と、月10億↑を続けてますね

という具合の1年を過ごしてきました。これを見るとずっとシャニマス(歌姫周回)してるのがわかります。もちろん別ゲーバイト勉強などの生活要素もありますが

間違いなくシャニマスが第一にある生活でした。(うわ…)こんなん留年するわな。

まあこんな生活をしていたからにも2.5周年Pカップでは絶対に負けたくないという気持ちがあって、しっかり準備して最後まで走りきれました。

ちなむと準備の質は2周年の時よりも圧倒的に2.5周年の方が高いと思います。

今回でもう1位狙い社不ランは引退するので、今後は歌姫周回やPカップで勝つために何を意識するべきか、どういう準備をするべきなのかを次世代のPカッパーに伝える活動をしつつ細々とファン活を続けていこうと思っていますわよ〜

というわけで次回、2.5周年Pカップの振り返りブログまで少々お待ちを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?