11/23の日記

冷蔵庫の配達が9:00〜12:00指定だったのに8:30に起きてかなり焦る。みかんとバナナ。導線確保したりクイックルワイパーする。冷蔵庫の配達とヤマトが同時にくる。雨が降っていて、冷蔵庫も冷蔵庫の配達の方もヤマトさんもヤマトさんに届けられた荷物も全て濡れていた。冷蔵庫の配達の方に頼んで電子レンジを冷蔵庫の上に乗せてもらった。冷蔵庫のドアの開く向きを変えて、スーパー。雨だからか外に人が全然歩いていなかった。スーパーで色々買う。最近、買い物のときに買ったつもりが買っていないことが多くて今日春雨がそうだった。帰宅してスーパーのロコモコ丼食べた。出かける。近所の銭湯がオープン前に無料開放していて見学できるというので見に行く。おみくじがあってやったらかわいいステッカーがあたった。銭湯には業界人みたいな人がたくさんいて嫌だった。銭湯の中の写真撮れることも珍しいので撮った。色々見に行ったけど結局100円ショップでしか買い物しなかった。マックの紙ストローが不評なので紙ストロー愛好家として飲みに行った。紙ストロー愛好家としてはスタバよりしっかりしていてふにゃふにゃにならないので残念だった。帰宅してきのう何食べたのレシピのモツ鍋風のお鍋作る。食べてお風呂入る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?