見出し画像

消去法(24.8.10)

何となく節電になる気がするのと、エアコンじゃちょっと寒いので夜は扇風機を使うようにしている。

エアコンはいちいちONOFFするよりつけっぱの方がいいとか、弱より自動の方が節約になるくらいしか持ってる知識がない。
きちんと調べた方がいいんだろうな…



相変わらずうだうだ過ごしてるけど、8月になってもう10日経ったんだな〜。
もう暑いのはいいから一瞬で終わる秋をもっと引き伸ばしてほしい。今からでもいいよ。

季節だと秋が好きだけど、場所によっては雪虫が沸くし、なぜか1〜2日くらい暑い日がぶり返るしで最近はダントツ1位じゃなくなってきた。
春は季節の変わり目で風邪引くし、夏は一番嫌いだし、冬は寒いし…虫が出ないのはいいけど。
なので自分の中では"消去法で"一番好きなのは秋、ということになっている。

なんて面倒臭いんだろう。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?