見出し画像

南国の鳥(24.8.24)

そろそろ髪が切りたい。
夏が嫌すぎて夜しか外に出てない数ヶ月を過ごしているため伸びっぱなしになってしまった。
しかも梅雨明けあたりに一度行く予定だったのに難しくなってしまい、何やかんや4〜5ヶ月美容室に行けてない。行きたい!!



初めて髪を染めに行った時、全体を染める勇気はないくせに茶や金以外の色にしてみたかったので赤のインナーカラーを注文した。

その店はカラーが苦手だったのか、まばらなピンクと金という注文と全く違う色になった上、インナーですらない後頭部の毛先に入れられたので南国の鳥の尻尾みたいになった。

希望の色ではなかったが、その時は初めて染めたというのが嬉しくてかなり満足していた。チョロいね。

学生時代はただの黒髪ボブヘアだった反動か、
大人になってからウルフだったりマッシュだったり、インナーやハイライト、パーマなどなど色々試して今は切りっぱなし風に落ち着いた。セットが楽なのがいい。
また色入れたいな。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?