見出し画像

架空日記(7月)

嘘の日記を書くことしかやることがない

毎日不安なのでカレーを食べないとやってられません。でもここのところカレーを食べてない カレー、食べたいですよね、夏だし

やらなきゃいけないことはあるんですが、最近椅子に座ると体がぺにゃんとなってしまってまともに作業できません。夏だからですか?暑さで少しずつ体が柔らかくなってる気がする

今日は家の周辺を歩き回りました。ほんのりずっと焼き魚の匂いがしていた。焼き魚の町

帰ってきてヘッドホンで音楽を聴いていたら、顔がギュッと挟まれてめちゃくちゃになった。めちゃくちゃにしたいときはいいかもしれません。

好きな動画を見ていたらもうどうでもよくなったので一踊りして全部サボってうたた寝した。シュレック2が観たい。シュレック2かピクセルが観たいんですが、どっちも観賞後の感覚としては同じジャンルなので良いですね。シュレック2の話しますか?

嘘の日記なのでしません。

寝ます。文章を書いている人はすごいなって思いました。なにもかけないので修行の旅に出ます。夢の中で


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?