見出し画像

架空と現実日記

最近毎日寝るか天井を見るかばかりしています。

そのときは常にカレーライスのことを考えていた。毎日カレーライスのことを考え続けていたので、カレーライスを食べることができた時にはうれしくてかなり踊りました。

カレーライスはうますぎますね。人によるか。人によります。

たまには外に出ます。
道を歩くときに虫がいると、目を離さず横切ろうとする。虫は得意ではないのでゾッとするが、目を離している間に予想だにしない動きでこっちに向かってきたら嫌ですもんね。
泣いちゃうかも。

夕方、お腹が減ったのでクッキーを食べていたが、二枚でお腹いっぱいになりました。
ダメにする前に食べてしまわなければいけない。緊張感のあるお菓子ライフが始まってます。

絵を入れると、書くことがなくても日記に量が出ていいですね。
現実もマジで毎日何もできてません。創作漫画をもっと頑張って描きたいとは思っています。がんばりま~す。


終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?