見出し画像

架空日記

普段はゲーム弱者のプレイ日記を書いているんですが、ここのところな~~~~んにもしてないから架空日記を書きます。ごちゃついててできてませんがロボトミーコーポレーションがしたすぎます。これは本当です

今日は目が回るぐらい寝た。家の底が抜けるかと思いました。寝すぎて
桜を育てたくてぼんさいを買ったのに冷やす必要があったので、冷蔵庫で桜の種を寝かせています。自分も寝てるし種も寝てる

最近YouTubeばかり見ているのでYouTubeみたいな夢を見るようになりました。虚無みたいな企画をしている好きなチャンネルを見る夢はなんかよく分からない感情になる。自分の脳が本来のYouTubeの面白さに追いつけてないみたいで悲しいですね

プレイヤーにDVDが詰まりまくっている。もう一生取り出せないかも…と思って毎晩眠れぬ夜を過ごしています。夜は眠れないので昼まで寝ています。いっぱい寝ないと起きれない

毎日一杯寝たいですね。いつか庭にホトケノザだけ大量に植えた植木鉢を置きたいです。本当はホトケノザ畑を作りたいですが想像したら雑草過ぎてグロかったので植木鉢で良いですね


ぜ~んぶ架空です 寝ま~す

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?