見出し画像

架空日記

架空日記です。今日もなにもしていないので。早くマインクラフトをやりたい。やればいいんですけど…

今日は全然眠れず、朝方頃に起きました。が、時計を見たその瞬間から昼近くまで記憶がないのでもしかしたらずっと寝てたのかもしれません。

カレーを作っている人の動画を見てなぜか自分まで汗だくになったりしながらぼんやりしていた。部屋が汚すぎたので掃除機をかけました。もっと汗をかいた。これで一日の運動量に達してほしいと思います。本気で。でもそのあとパスタを作る動画を見ておなかいっぱいになったので結局全部プラマイゼロになった

その後散歩をしていると足が地面に埋まっているおじさんを見ました。一瞬しか見なかったのでもしかしたら幻かもしれない。なにがなんだかわからないけどなぜか「すご」と声が出た。自分は足を埋められないので、すげ~と思いました。でもよく考えたら雨が降ってたので、幻だった気もしてきました。そもそも散歩に出かけてたかも定かじゃない。

前に買った桜の盆栽を植えられないままでいる。別に忙しいわけではなく、なんとなく植えられてないだけです。桜もこんなつもりじゃなかったと思う。明日か明後日には植えたい。これも本気で

パスタを作っているのを見たのでパスタが作りたくなっている。でも多分今月はもう作らないと思います。カヌレも食べたい…カヌレ…でも多分一日に0.7個分でいい。おいしいものを食べたら違うんでしょうか わかりません

ヘッドホンをつけていたらさっきから頭が重くて仕方がない。眠たいです。明日のあれこれを全部無視して家で寝てたい。カレーも作りたい。大鍋とかで…

でもあれもこれも全部存在しない出来事なのでこの日記は架空です。
ごはんを食べて寝ま~す


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?