見出し画像

溜息まじりの戯言

こんばんは〜

最初に注意点です。今日の僕は病んでます。


さてさて
部屋の片付けをしていたところ、中学生や高校生の頃に付き合ってた人や好きだった人とかから貰った手紙やデートで行った映画の半券とかをまとめて入れてた箱を発見しました。

昔は元気がない時にそれを見て元気を出していました。
でも今日はなんだか元気を持っていかれた気がします。

自分の中で何が変わったのでしょうかね。

今日はこのメンタル崩壊のうえに、別途で小さなチャンスを逃してしまってダブルメンタルブレイクです。

でも好きな人からの何気ないLINEの一文、というか一文字で、少しの元気も出ました。
こんな簡単に元気が出る僕は多分プリ○スとかより燃費がいいのでエコカー補助金とか欲しいです。
そしたら服を買ったり本を買ったり自分磨きをして少しでも彼女に近づけるのに。

今日は無性に誰かと話したい気分だったけど、電話だと言いたくもない本音が出てしまいそうだし、1番話したい人から連絡が来ることもないだろうからnoteを書くというよくわからない妥協をしてまいます。

あーー

昔占い師みたいな方から、昔の彼女を引きずってるから今好きな子と繋がりたいなら貰ったものとかを全部捨てろっていうアドバイスをされたので、箱の中身は全部捨てました。

なんだか生まれ変わったような気持ちもしますが、自分の中の大事な部分を失くしたような気持ちもします。

ふーー

とりあえず、noteに書きたいこと書いてスッキリしたので明日からも頑張ります。
こんなテキトーな文章をここまで読んでくれた方がいたら本当にありがとうございます。
いつか何かしらで語り合いましょ〜。

ではでは〜