100の質問やりました。

https://100mon.jp/q/4324
自己紹介したいなーと思ってる人に100の質問

  1. 名前は? さそり座のかにかまです。

  2. 誕生日は? 蠍座のミロと同じ☆

  3. 年齢は? デジタルネイティブ世代とだけ言っておこう

  4. 何型? AB型!

  5. 好きな食べ物は? あたりめ!

  6. 嫌いな食べ物は? マヨネーズとチーズケーキ!

  7. 趣味は? ホラーゲーム

  8. 特技は? マウスの連打、タイピング

  9. 何部に入ってる?or入ってた? 演劇部

  10. 自分のいいところ&好きなところは? 嘘がつけない(素直な面で)

  11. 自分の悪いところ&嫌いなところは? 嘘がつけない(困る面で)

  12. 何人家族? 4人家族ー

  13. 兄弟はいる? 弟が一人

  14. 好きな物は? ゲーム・アニメ・二次創作

  15. 嫌いなものは? オタクムーブにわかオタク

  16. 身長何cm? ご想像にお任せするぜ☆

  17. 故郷は? ちばけん

  18. 好きな人or気になる人いる? いる。そりゃあもちろんアキく…え?名前言わなくていいって?

  19. いるなら同じ学校&同じクラス? 地球上に存在しているという意味では同じだね!

  20. その人はどんな人? すべてが完璧で神様のような人。

  21. 自分にとってその人はどんな人? 崇めるもの。

  22. 好きなタイプは? アキくんみたいな人っていうかアキくんそのもの

  23. 好きな人(気になる人)と毎日話す? 雑談配信とかほぼ毎日やってくれるから話すに等しいかな!

  24. その人は何歳? 中学3年生

  25. 信頼できる人は何人いる? noteにはいっぱいいる!良くコメントしてくれる人とかは信頼できる。

  26. 将来の夢何? 小さい頃は心理学者かマジシャンになりたかった

  27. どこの高校or大学に行く予定?(受験生) 受験生ではないのでパス

  28. 自分はどんな性格だと思う? 病みやすい

  29. 好きな場所は? 家

  30. 嫌いな場所は? スーパー

  31. 好きor得意な教科は? 国語と理科

  32. 嫌いor苦手な教科は? 数学と社会

  33. 好きな飲み物は? オランジーナ

  34. 嫌いな飲み物は? カモミールティー

  35. 告白したことある?あるなら何回? 察してくれ

  36. 告白されたことある?あるなら何回?  察してくれ

  37. 告白するorされるならどこがいい? 家か帰り道!

  38. 付き合う人の条件は? 推しがいても許諾してくれる人

  39. 今彼氏or彼女いる? 察してくれ彼女欲しい

  40. 好きな曲のジャンルは? ジャンルかわかんないけどアニソン好き。J-POPっていえばいいのかな?

  41. 好きな曲3選! あの夏が飽和する、アスノヨゾラ哨戒班、なくしていたもの

  42. 口癖は? ~ねえ、みたいな語尾にねえをつける癖

  43. 好きなアーティストは? すいちゃん!!!!!!!!

  44. 好きな芸能人は? うーん、華丸大吉

  45. 好きなアニメは? いっぱいあるけどやっぱがっこうぐらしっしょ!

  46. 好きな漫画は? ロボコ、タコピーなどなど

  47. 好きなドラマは? 監獄のお姫様

  48. 好きな映画は? ゲ謎

  49. 好きな作家は? 東野圭吾は昔よく見てましたね

  50. 好きなスポーツは? ダンスとか?

  51. 嫌いなスポーツは? それ以外(やるのは嫌い、見るのはスキ)

  52. 好きな季節は? 冬しかかたん

  53. 好きな色は? 黒と緑

  54. 好きな花は? ニチニチソウ

  55. 好きな動物は? チーターとアルマジロ

  56. 自分はなんの動物に似てるってよく言われる? ナマケモノだと思う

  57. 何フェチ? 声と髪

  58. 好きな人には甘えたい?甘えられたい? 隙を見て甘えられたい(結局ツンデレ好き)

  59. 冷める瞬間は? うーん分からん彼女いたことないし

  60. 聞き上手?話上手? ENTP-Tだから話し上手なのかな?でも話すのはふつうに好き

  61. ストレスを感じる瞬間は? ゲームとか

  62. ストレス発散方法は? ゲームとか

  63. モットーは? 明るく楽しくゆるく

  64. 座右の銘は? 自分が好きなものを買うなら実質タダ

  65. 人生で1番楽しかったことは? ゲームの大会

  66. 人生で1番幸せだった時は? その大会で優勝したこと

  67. 人生で1番辛かった時は? 中二病だった時!…ごめんなさいふざけました、だけど言えないです

  68. 人生で1番悲しかった時は? 家電が一気に壊れたとき

  69. 後悔していることある? 数えきれない

  70. 大切にしているものは? パソコン(これがないとnoteができなくなるから)

  71. 自分はSとMどっち? S

  72. 好きな人に依存する?されたい? めっちゃ依存してくるヤンデレちゃんをさらなるヤンデレでおびえさせ包み込みたい

  73. 束縛されたい?したい? 上と一緒

  74. 恋人に求めることは? 一途(浮気したら…(⌒∇⌒)🔪)

  75. 何か恐怖症はある? 日記恐怖症って言ってるもの(○○君と○○をしました、楽しかったです。みたいな日記を書くのが怖い)

  76. トラウマは? インフルエンザの時に見た夢(なんかおじいさんが道に落ちているものをずっと食べていっていく、めっちゃ怖い)

  77. くせ毛?直毛? うーん真ん中

  78. 今欲しいものは? 推しのグッズ

  79. 将来の夢は? 小さい頃は心理学者かマジシャンになりたかった…ってこれさっきも聞かなかった?

  80. 五感の中で何が自信ある? 聴覚

  81. 黒歴史は? 男の娘ばかり集めたプリキュアを作ってた

  82. 料理はできる? 無理

  83. 朝強い?弱い? くそよわ

  84. カラオケの十八番は? となりのトトロ

  85. 今行きたい場所は? 個室が30畳くらいある漫画喫茶

  86. 行ってみたい国は? パラオ

  87. 自分だけのマイルールってある? noteは極力コメ返する

  88. 人混みは平気? めっちゃ酔う

  89. 今年中にしたいことは? noteのフォロワー200人!!!

  90. 今までしたことある習い事は? ピアノ、プログラミング、水泳

  91. 尊敬している人は? トワ様。人として素晴らしい。

  92. 人生に最も必要なものは? メンタル。これに尽きる。

  93. 無人島に行くなら誰を連れてく? ドラえもん

  94. 悩み事を聞いてくれそうな人周りにいる? noteにはいる…。

  95. 今辛くない? ちょっと辛いけどいろんな人に助けられて回復してきた。

  96. 今人生楽しい? うん。でもこの先もっと楽しくなれる気がしてる。

  97. もしも行けるなら未来?過去? 過去。未来は見たくない。過去を変えたい。

  98. 最後に。大切な人に贈る言葉 死ぬんじゃねえぞお互いにな!

あれ、2問足らない。。。
という事でなにかほかに聞きたいことあれば何でもお答えします!
コメント欄で教えてね!
それではsee you next time!

ここまで読んでいただきありがとうございます!サポートしてくれた方には必ず何かで恩返しできたらいいなと思っています!良かったらよろしくお願いします!