見出し画像

【モウヤメルンダッ!】スバ友同士の戦争を終わらせるためスバルにやってほしいこと

こんばんは!お疲れ様です、かにかまです。
今回はスバ友の戦争をおわらせる方法を考えたのでプレゼンテーションしていきたいと思います。
「自分の思うスバルが正しいんだ」と日々戦ってきたスバ友達。
その戦争を今日、終わらせて見せましょう。

スバ友達が信仰しているスバルの種類

公式からは「アイドル派」「アヒル派」「ボーイッシュ派」の3種類だといっていましたが、もっとあると思うので今回は9種類に分けていこうと思います。これら以外のスバ友の方は申し訳ありません….。

・メスバル派アヒージョ
普段の「スバル」という存在からふいに出る「メスバル」のギャップにやられた者たちのこと。昔の僕です。
・メスバル派スバ友
これは俺はどちらかと言ったらメスバル派だけど別にガチ恋はしておらんぞというスバ友さんです。
・ガチ恋派アヒージョ
これは素の「大空スバル」そのものに恋をしてしまったマジのガチ恋勢の方々。非常にそんけい!
・ロリスバル派アヒージョ
まあいわゆるロリコ…(ボコツ)小さきものを愛する人たちのことです。確かにロリスバルはかわいいです。
・ロリスバル派スバ友
こちらはメスバル派スバ友と同様、オレはどちらかと言ったらロリスバル派だけど別にガチ恋勢ではないぞというスバ友さんです。
・素バル派スバ友
素のスバルが普通に好きだ!という健全極まりないスバ友さんたちです。
・オスバル派スバ友
デビュー当時の方向性だった「ボーイッシュ」なスバルが好きなスバ友さんたちです。
・ギャグ派スバ友
普段の芸人のようなスバルが好きなスバ友さんです。バラエティメインで見てる感じですね。
・アヒル派スバ友
アヒルのスバルを愛してやまない、ある意味アヒージョの方々です。

メスバル派を満足させる

メスバル派を満足させるには定期的にメスバルを見せていかなければなりません。しかし、「定期的に」が重要ポイント。ふだんのボーイッシュで明るいアヒルの「素バル」がいるからメスバル派は恋に落ちるのです。
なので普通に配信をしながらもメスバルを定期的に出す、まあこれはほとんど普段のスバルなのであまり気にしないでよいでしょう。
気にしすぎてもあざとくなるし…。
でもあざといスバルも見たいですね!へへっ!

ガチ恋派を満足させる

ガチ恋派は特に何もしなくてよし。
なにせ「素バル」に恋しているんですから、逆に何かすると減ります。
普段のスバルで大大大満足だと思います。

ロリスバル派を満足させる

ロリスバル派を満足させるにはしぐれうい(9さい)とロリコラボしましょう!そしたらみんなうれしいはずです!
それも超高頻度で。
コラボ配信が多ければ多いほど増えます。

素バル派を満足させる

素バル派の皆さんはすごく健全な方々ですのでスバルは何をしても大丈夫。
自由気ままに行きましょう!

オスバル派を満足させる

これが難しいところでですね…。
だんだんスバルの衣装がメスになっていっていることは皆さんも知っていることでしょう(こちら側にとっては都合がいいですが…)。
まあもう十分メスはもらったので次はオスでも僕は大丈夫です!
うい先生!次の新衣装はボーイッシュにしてください!

ギャグ派を満足させる

ギャグ派の皆さんに関しては心配無用。
スバルはもう存在自体がギャグみたいなものなので、普通に配信していれば満足してくれるでしょう。

アヒル派を満足させる

アヒル派の皆さまを満足させるには…そう、ASMR~!!!
バレンタインASMRみたいな真面目なのやってもいいですし、ヴォルデモードもう一回やってもいいですし、とりあえずASMRやりましょう!!!

まとめ

スバ友さんたちの戦争を終わらせるためにスバルがすべきことは、
・しぐれうい(9さい)とロリコラボ
・ボーイッシュな新衣装
・ASMR

です。
いや、これ完璧では!?
スバル、頑張れ!
それではsee you next time!

こんなところまで読んでくれてありがとうございます! ここでもらったサポートはいろいろなことに使いたいと思っています! ぜひよろしくお願いします!