見出し画像

緑コインや装備、赤・青ポーションその他色々!無限回収方法 有料版(セール中!)

ただいま限定で3980円から→1980円にセール中!
是非この機会に!!
※残り15部でセール終了予定です。

今回は𝕏の方からメッセージをいただきました。

「note拝見させていただきました!緑コインをもっと多くほしいのですが他にやり方はありませんか?」
とのことでした。
こちらのメッセージには返信をさせていただいたのですがみなさんにも今回共有しようと思います。
短時間で無限回収出来るものもありますがそちらは有料にて公開させていただきます!

追記:アップデートにより更に
赤ポーション、青ポーション、カード、ボスたちの鍵など色々と増やすことが可能になりました。
赤ポーションではルーンを進めることができ
青ポーションではスキルとヒーロー解放に使用できます

まず緑コインの入手方法はこちらに⬇︎


ここに載せてない方法で効率&無限に回収出来るものもありますので記載していこうと思います。
無限回収については有料になります。毎回課金よりかは全然安いかと思いますので是非ご活用ください。

・ダンジョンを進めてルーンの活用

タイムラインがある程度進んできたらこちら


こちらを毎日必ず行っていきましょう
出来れば自分の限界のところで進めてください。
そして平行して

こちらも必ず行ってください。
ダンジョンがクリアできなくなってきたらタイムラインをクリアしましょう。
(ある程度クリアするとタイムラインごとに1個もらえるようになるので進めていきましょう。)

そしてルーンのオートコンプリートを解放しましょう。

一度クリアしたことある層でしたらワンタップでバトルをせずに報酬がもらえます。
これで広告と合わせて1〜2分で300枚以上獲得することが出来ます!

・無限回収方法(有)

さてここから無限回収の方法です。
オートコンプリートを解放している前提のものです。
広告を見て回収出来るようになってる方でも出来ますが効率がだいぶ変わると思いますので出来れば解放をしてからをおすすめします。
短時間で大量に獲得可能ですがゲームバランスが崩壊しかねない方法ですので自己責任でお願いします。
(サブのスマホ(iPhone)で動作確認をしました。Android等での動作は確認しておりませんのでご了承ください。)
Android等で出来た方是非𝕏で連絡いただけるとありがたいです。
アップデートにより値上げする可能性があります。
ご了承ください。

ここから先は

970字 / 1画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?