見出し画像

#65日目 TechAcademy「はじめての副業コース」

提出したい最終課題

カバー部分

昨日の残りのカバー部分をコーディングしていきます。

カルーセルの下に文字や、文字+画像など少し複雑なものが続きます。

Flex-boxの中にflex-boxを設定したり、違う色のボタンを設定するために以前コーディングした部分を活用しながら、違う箇所のみ追記するなど、なかなか難しい事がたくさんあります。

ですので、一日に進む量も平日だとあまり多くないです・・・

地道にやるしかないと思いながらも、残りが3週間を切りましたので、タイムリミットも焦るようになってきました💦

あまり進まないまま今日の勉強を終えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?