見出し画像

無職日記 2023/05/09 エムホールデムというポーカーをやるソシャゲをしてたら1日終わった

こんばんは、かにです。

GW中の話。

友達から教えてもらったテキサスホールデムが遊べるソシャゲ、「エムホールデム」をやってたら気が付けば夜になっていた。

「ポーカーなんて適当なタイミングでオールインしてれば勝てるだろwwwwwwww」なんて思っていたがチュートリアルで戦術についての話を見てみると奥が深くて面白かった。レイズのタイミングだったりフォールドのタイミングだったりとか。あんなにフォールドするゲームとは思ってなかったわ。

なんとなく戦い方が分かって、自分なりに駆け引きをしてみて、それで上手く盤面をコントロールできた時のあの感覚が忘れられなくて辞められないでいる。

それと新たにソシャゲを始める度に思うのだが、過去のコラボキャラを見ていたら欲しいキャラが必ずと言っていいほどいて困る。復刻はよはよはよ

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?