見出し画像

【さよならマエストロ】第3話

チェロの羽野くんの加入で早速不協和音!
あるあるだよねー!こういうの!
このオケにそこまでの高レベルを
求めてはいけないよな、
っていう気持ちもわかるし、
…そこまでのレベルっていうわけでも
ないのかな?基礎の基礎的なこと?
でもオケをやるからには気持ちの良い
演奏がしたい、っていう気持ちもわかる。
まぁ、伝え方か…

ピッチの多様性、は面白かった!

このドラマの風景がとても美しい!
富士山をバックに茶畑でトランペットを吹く
大輝くんが映えましたね。

お父さんの
「正直すっごく腹が立っている。
 伝えにくいことを君に伝えさせる上司に。」が
グッときた。私だったら嬉しい。

朝市でのゲリラライブ。
響に課長から連絡が来たってことは
やっぱりあんまり
よろしくないことだったのかな。
そんなにオケの活動に反対なの?市は?

雨の中、撤収を手伝うお母さんは…
あれは…もうバレにきてるじゃない。

響がとうとうバイオリンに触れる!
演奏してる姿が格好良かった!
9月から特訓した芦田愛菜ちゃん。
元々演奏してたみたいな、さすがですね。

来週とうとう謎の男登場!
楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?