見出し画像

日記 (2024/04/26)

今日も何もない日。

母とお昼ご飯に海鮮丼を食べに行き、
駅で帰りの切符と買いそびれた分の
お土産を購入したあとに
美術館に行ってきました。
懐かしくて子どもの頃に戻ったような感覚。
おじいちゃんちに行って挨拶とか。

初めて工場の中に入れてもらえた。
子どもの頃は危ないから行っちゃダメって
近づけなかったから、
初めて中に入れて嬉しかったな。
ただ、ここを今後片づけなきゃならない
母と叔母のことを考えると心配になっちゃう。

実家に戻ってからは
懐かしのスーパーファミコンで遊んだり。
まだ動いて良かった!

明日は通夜の打ち合わせとかあるみたいだけど
私は行かなくていいかなー
明後日からはまたバタバタだから
ゆっくりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?