見出し画像

「かにぱん」について


ハローハローハロー かにぱんです。

文章は趣味で書いています。
プロフィールの可愛いイラストは hirocoさん の
作品をお借りしました。とってもプリティ。


「かにぱん」という名前は、ふかふかして幸せそうな名前だなぁって
思ってつけました。かにぱんは食べたことないです。いつか食べたい。

文章の中に伝えたいことが伝えれたらいいなぁと思っています。
人情や人の温かさがとても好きだけれど、
本人はシャイで口下手です。言葉選びを慎重になりすぎて
言葉が出てこないタイプ。

心の中の大切にしてることを温めて
伝えれたらいいなぁと思ってます。

どうぞ、お茶でも飲んでごゆっくり。


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?