見出し画像

夢の話

結構わたしは人の話の大事なところを聞き逃してみんなは動き出しているのにわたしだけやることをわかっていなくて…みたいな夢を見ます。
悪夢というほどではないけど、まあまあ自分の中で危惧しているらしくよく見ます。
なんかやらかしちゃってそれにあわあわする夢ってその人個人のあるある出てくる感じがあるなあと思っています。
あんまりそういうやらかし夢って聞く機会ないけど、友達から聞いたよく見るやらかし夢が自分のとは違ったのでもっと聞いてみたいです。

絵は上の話とまったく関係がないですが鉛筆は音がいいよなあと思っています。文字を書く時の音、削るときの音、どちらもじゃりっとしていて好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?