見出し画像

Gourdletsでこつぶな暮らしを見つめる暮らし

こちらのゲームを昨日買ってみたのですが、すごいかわいくて夢中になっています。
ストーリーはほぼなくて、プレイヤーが置いたオブジェクトに、こまめつぶな住人がいろいろ反応してくれます。
火があるとほぼマシュマロを焼くのでたまらなすぎる。
ゲーム画面とはまた少し違う、ゴードレット達のもちもちなイラストもたまらなすぎる。

スクリーンショットをもちもちとみていただくのがいいと思います。

なんかもうここからかなりかわいい
立派だ
親近感がわきました

気前のよい住人に、パーティハットをかぶせることもできます。

無計画に土地を広げてなんとなくてものを置くだけでかわいい
なんと家の中も作れた

いわゆるあつ森の島クリ的な感じだと思うのですが、気軽にキーボードとマウスでさくさく操作できて快適です。部屋の中は環境音も選べるので余計それっぽくできる!
放置してスクリーンセーバー的な風にほっておいてもかわいいかと思います。

500円でかなり、まめつぶの生活をかわいくして見つめることができて、いいです。興味があればぜひ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?