見出し画像

いか、((ika))にイカ連れていくの巻



ひるはあつい、よるはさむい

何着てけばいいかわかんなくて頭抱えつつも、


軽率にライブに行ってきた!のだ!!!!




3月の横浜遠征の時からパネダ空港への信頼感がいまとてもアツくて



今まで遠征先は関西ばっかりやったのに


味を占めてトキョウに行くようになったこの頃



ピカピカ快晴でまぶしくて目を焼きながら眺めた景色




前回の横浜いくときは、悪天候+強風で



『ただいま飛行機がかなり揺れておりますが
飛行には問題ございませんのでご安心下さい』


のアナウンスが2回あるくらい



常時たてにもよこにもグワングワンしてて

脳内で世界仰天ニュースの放送が始まっちゃって大変だったけど



今回はちょーーーーーー快適だった



ツアー名((ika))にいかちゃんがいかを連れて行く図



1年ぶりのてんぱれい、めっちゃよかった

個人的に聞きたかった曲ぜんぶ聞けたし



アンコールのそなちねで良い意味で

お腹いっぱい感あって、


音に溺れてるわ〜〜〜の感覚で脳汁ショワショワだった




頭痛に耐えながら並んだ開場待ちの列




開演後、物販みてみる?って話しつつ、


すごい列なのみて『さすがにこれは帰るか』って思ってたけど

並びたい!!!!って友達が言ってくれたのよ




内心頭痛のしんどさがけっこーきてたから、

本気なのか、やるのか、と心の中の弱虫ヒューマンが弱音吐きかけたけど



並んでるじかんも、

大好きな友達とやったら楽しくてしゃーなかったから


また新たな扉開いてもらった感覚だったありがとう



いちばんすごいのはキルア、そう偉いのはキルア



ホテルにもどってからお風呂すませて、


眠い目こすりながらボーーーっと二人で

ハンターハンター 観たり



ボソボソ喋りながら藤井風を流し聞きしたりして



チョロいからそういう何気ない時間が

けっこーあっさりわたしの宝物になったりする




自分もっててかっこいいな、

彼女と話すと、私もなんでもできそうな気になる


ありがとありがと

では、な


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?