見出し画像

もしかして週末アクティブしすぎたのかもしれない奴




16にちの土ようび


目の奥にネムイを詰め込みながらなんとか
6時半におきて数年ぶりに飛行機にのった!!!!!



羽田空港に着いて、そこからの行き方は
何にもかんがえてなかったけども



リムジンバス

なんて、かっこいい響きの移動手段が
こんなに手軽にあるのね



本数も多いし、チケットの買い方もかんたんで感動しちゃった


チケットを購入し、迷わずに
バス停にこれた記念写真



横浜駅から徒歩10分でKアリーナに着いて

オシャレな人の、意外な多さにビビってしまった



なぜならゲーマーが集いしイベント、


配信者ハイパーゲーム大会



やったからな



現地にいるのになぜか外で配信を見ていたときのやつ




ステレオタイプのオタク達を想像してたわけではないけども


セレクトショップで接客してそうな

ワイドパンツとカラーレンズの眼鏡が似合う
イカチめお兄さんが



釈迦さんのコラボフードどれくらい並ぶとおもいます???

って聞いてきたの、なんだかジワジワきたな



3時間並んだk4senさんコラボフードは激ウマであった



まだたくさん書きたいのでこのへんで

一旦おわっとこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?