見出し画像

鹿に喰われる

※イメージがコレだっただけで、この写真の鹿さんに食べられた訳ではありません、念の為

最近思い出したけど、私、鹿に喰われてる

たしか、小学生の時はセーフだった

しかし、高校生でアウトだった

社会人になってからは更にアウトだった

とりあえず、鹿に2度喰われた私の経験則として、
・グラスグリーンの服は着るな
・臆するな、脇からいかれる
の2点である

動物は嗅覚優位かと思っていたのだが、誰かに引っ張られるな、と思っていたら、ニット喰われてた
案外、色?色見てるの?どういうこと?

あと、酷暑の日の奈良
鹿もイラついていたのかもしれない
せんべいをどの鹿にあげようか迷っていた私に近づいてきた雄の鹿に、脇腹からガブっといかれた
めっちゃ痛かった
本当にオススメしない

鹿にも舐められる羊蹄目…
めぇめぇ泣いておきます…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?