お久しぶりです 近況報告

本当に皆さんおひさしぶりです!!

私のこと覚えていますかね💦
今回は近況報告をさせて頂きたいと思います。

まず、大学の件ですね


ざんねんながら第一志望の大学には落ちていました。。。

滑り止めで受けていた産近甲龍に進学することになりました!
もともとそんなレベルの頭すらもっていなかったのでここまで来れた自分をほめたたえたいです

母もよく頑張ったと言ってくれたし関関同立は今でも憧れの大学ですが、大学受験で培ったものを大学でも生かせるように今後も努力していきたいとおもっています。

次に父のくも膜下出血の件です。

倒れて約二か月ほどが経ちもう山は越えました。とはいえやはり左半身に麻痺が残るようで今後一人暮らしは難しいようです。

父はそれまで一人暮らしだったので父の彼女さんが一緒に住むか施設に入れるしか方法はないようです

私が今住んでいる家は祖父の家に母と祖父の三人で住んでいるので父と住むのはやはり現実的ではありません。

父の彼女さんも厳しいようなので介護施設に入れることになりそうです。

今は自分の大学での生活でいっぱいいっぱいの中父の職場だったり家の件だったりの書類仕事は実子である私にしかできない仕事なので忙しい日々を最近は過ごしております

今はまだなかなかnoteを書く時間すら作れていませんがまた落ち着いたらかいていこうとおもっていますので、お楽しみに!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?