始めてみました

いきなりですが始めてみました。

決して強い決意があって始めたわけではありません。
なのでこの投稿が最初で最後になるかもしれないし
結構投稿するかもしれません。
そのつもりで見てください。


なぜ始めようと思ったかですが

まず一つ目は
サポーターの方や応援してくださる方に向けて
自分の考えや気持ちなどを発信する機会がほぼないなと思ったからです。
TwitterとかInstagramとかもやっていて
発信するものはあるんですけど
TwitterとかInstagramだとあまり長い文章が適してない気がして
簡単な文しか書けないと思ったので
noteを始めてみました。

二つ目は
なんか書きたいなと思ったときに
僕の場合だとそういったコンテンツを探して、登録しようとしてる間にめんどくさくなってやめてしまうので
とりあえず登録しとけばそういったことはなくなると思ったからです。


三つ目は
自分の中にある考えや気持ちなどを書くことによってなにか新しい発見があったらいいなと思ったからです。
見てくださった方が
その通りだねだったり
それは違うんじゃないかなっていう意見とか
こういったのもあるよ!みたいな反応があれば、なお良いなと思います。


そしてなぜnoteを選んだのかというと
簡単そうなのはこれしか知らないからです


もう一度言いますが強い決意があって始めたわけではないので
最初で最後の投稿になるかもしれないので
そのつもりでいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?