見出し画像

ペース

 写真は関学で食べたケンタ丼。
 一週間の振り返り。

 よく、やっていると思う。やれている。活動量が増えてきた。記事も書いているし、研究もしているし、発表もして、議論もしている。旺盛だ。

 疲れるのは疲れる。動いている時間を考えると、けっこう1日働いているともいえる。夜はぐっすり眠れる。ぐっすり眠ると、朝から体が動く。

 でも、けっこう休み休みやっているつもり。休みはしている。うまくバランスを掴めてきたのかもしれない。このまま続けていきたい。

 来週は病院と、韓国語教室、そして大学。金曜日は取材もある。盛りだくさんやね。

 再来週もそう。再来週はインタビューもする。

 そして、月末は東京に行く。東京では色んな人に会うつもり。インタビューしたり。資料集めたり。いろいろやりたい。楽しみだ。休み休みやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?