見出し画像

今日一日の区切りで生きる

100日ノート部は42日目になります

もう少しで半分です

そうして、今年も半分になりますね



今日一日の区切りで生きる


ついつい、色々な想いが消化できなくて

それが溜まり、また溜まりして

ストレスという壺をいっぱいにしてしまいがちですね

紡ぎノートセラピーでは

今日一日の区切り

不安、不満、イライラ、怒りなどなど

そんな明日へ持ち越したくない想いを書き出すことで

一日一日を区切っていくことが出来ます

今日一日の区切りで生きることは

心の壺に余裕を持たせる大切なこと


一日一日を区切って生きていますか?


画像1



女性限定のFacebookグループをやってます
平日に、心に語り掛ける一言をお届けしています
朝の気づきが一日の源泉になったらいいなと言う気持ちで書いています
https://www.facebook.com/groups/Unique.personality8

面白かった!また読みたい!と思って下さったなら。フォローしていただけると嬉しいです。あなたのフォローやいいねが、ブログ発信の原動力になっています。