見出し画像

男性のアソコは蚊に刺され…

こんにちは!
メンズヘルスコーディナーターの看護師マッキーです。

メンズヘルスコーディネーターとは、男性の健康を守るために色々なところと繋がることを仕事としています。

具体的には、

男性と泌尿器科

男性と女性

男性と男性用商品

です。

メンズヘルスコーディネーターマッキーの今後の発信をチェックしたい方はフォローしてお待ちください(^o^)/

それではいきましょう!

ある日のこと…

男性のアソコって蚊に刺されることがあるのかと疑問に思いました

やはり自分にないものなので気になって気になって夜も眠れませんでしたww

気になっても私自身の努力では何にもできないので、

マッキーやっちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

はたまたYouTubeアンケート取っちゃいました👏

アンケート内容は

陰茎って「蚊」に刺されるのですか?


どストレートww

しかし、こんな私の質問にも反応して下さる優しい視聴者様たち…

その数なんと、1557票!!

うるうる(´;ω;`)ウゥゥ

私は変人と思われていますが、ただの好奇心旺盛の看護師なだけですww

では、ここから先は興味がある方だけ覗いてくださいね。

私の感想は、へぇ~こんな感じなんだーです。

そして、こんなシチュエーションで刺されることがあるんだ!という驚きもありした。

ここから先は

273字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?