見出し画像

#たたらじ 感情言語化研究所「猫舌TeaTime」について

たたらじリスナーの皆様ごきげんよう、カンゲンケン所長の畑亜貴です。

感情言語化研究所「猫舌TeaTime」は、畑亜貴の「弱り目に祟られろ!レディオ」でお迎えしたゲストと共に、思うがままを語り合いたいなと作ったコーナーです。

思うがままという内容なので、不特定多数の方に聴いてもらいたいという訳ではなく、とても興味がある方のみに限定してお届けしたいという気持ちが強く、方法を探っていました。

そんな時、仲良しの田代智一さんと田淵智也さんの「たっちレディオ」がnoteに場所を移すと聞き、以前から何かを発信してみたいなとアカウントは作っていたものの、見るだけになっていたnoteの存在が自分の中で大きくなりました。

有料にすることで、本当に興味があるリスナーのみが聴いてくれるだろう、そして頂いた分はゲストに還元すればゲストにも喜んでもらえるだろうと考えました。

リスナーの皆様にも賛否があると思いますが、何事もやってみなければわからない方式を採る自分としては、まずは試してみたくなったのです。

興味がある方は、ぜひ一緒にティータイムを楽しみましょう!


お気持ちが励みになります、ありがとうございます!