画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 047

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00
感情言語化研究所にてお茶を楽しむ限定配信版ラジオです。カンゲンケン所員の皆様もご一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

お茶の時間47杯目:お賽銭から小銭入れから紙がないトイレへの会話の飛びっぷりが感言研の面白さ? 気楽に雑談をお楽しみください!

[talk list]
今回は無料でお届け / 有料の時はゲストのギャランティー / お煎餅食べようとしてた / バリボリしちゃってもいいよ / Q-MHzで厄払いに / 小銭をお賽銭に / 最後に500円残って… / 無意識に小さいお金から使っていた? / あれ? / まず5円 / 刷り込みで穴の空いているのを / 500円は俺も大事に取っておくかも / おにぎり買えるし / 捧げたい気持ちもあるのに / お札でいいよね / お札は音がしない / 小さい人間
/ 小銭が普段は邪魔 / コインロッカー / 両替機が近くにないと / 未だに振り回され / 小銭入れ持っておくと取り出すの楽しみ / 小銭入れを財布に入れてる / 変な飛び方 / 急に話飛んでいい? / 店のトイレで紙がなかった / あと1cmってとこで引き返した / 恥ずかしくて言えないはやめましょう / 乙女、なぜ今出てきた? / だったらこの場でも言うべきではない / 乙女悶死しちゃう / 自慢したかった / 偉業じゃん / 小銭入れを財布に入れるのはやめようよ / なんで日本は電子化遅れてるの? / 私と小銭 / プライベートな話 / 普段は閉ざされた場所をいいことに言いたい放題

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!
メールフォームへ→
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!