画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 072

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(21:38)は購入後に視聴可能。

感情言語化研究所にてお茶を楽しむ限定配信版ラジオです。カンゲンケン所員の皆様もご一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

お茶の時間72杯目:所長は晩年食の巨匠に近づいている様で、ついに干物が素敵カテゴリに進出!晩年食仲間募集中です。

[talk list]
マネージャーがInstagram始めた / 何か新しいことやろうよ / アベックとか言ってる場合じゃないよ / 私だけ知らなかった / 私が言わなきゃ誰が言う / 小田原に行ってきて / 干物定食 / 美味しい…刺さる… / 干物って晩年食のスター? / 豆をむしゃむしゃ / 佃煮の時から冷や冷やしてた / こんなに干物って美味しかったっけ / 温風じゃなくて天日干し / 家で干物を焼くと猫が / 干物が素敵のカテゴリに片足入ってきた / 後は雑草 / 漬物も〜佃煮も〜豆も〜 / おたより / 晩年食についてはわかる〜とならず / 油要素がない晩年食 / いつになくリスナーを突き放さないタツオさん / 干物は味が凝縮 / 出汁をとった後の鰹節でふりかけを作る / お婆ちゃんが買う毒々しいゼリー / それを美味しいと思う日がくるのかも / あれは晩年食では / 最中、落雁 / 金沢で食べたけど / 今じゃなくていいかな… / 小さい落雁 / タッちゃんに先に行かれた / おこし / 蕎麦ボーロ素敵 / 蒲鉾とわさび漬けは / 峠の釜めしに入っている / 茶碗蒸しの銀杏 / 畑さんの食生活 / こんにゃくの煮物 / スライム蒲鉾 / ソーセージ炒め / 竹輪胡瓜 / 若々しさに欠けてる / 晩年食の巨匠

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!
メールフォームへ→
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

ここから先は

¥ 300

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!