画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 084

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(20:39)は購入後に視聴可能。

感情言語化研究所にてお茶を楽しむ限定配信版ラジオです。カンゲンケン所員の皆様もご一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

お茶の時間84杯目: たたらじ次の一年どうする?試行錯誤!そして電車内の音と匂いについてどこまで許せるかを語り合いました。

[talk list]
今日はエンジニア大野君のおみやげ / たたらじの今後 / 1年を区切りとして / 中身をどうしようか / 感情言語化研究所 / ここは追求していきたい / これは畑さん生涯のテーマでは / 毎週にして猫ティーと交互に / 全公開にするとか / 喋れないことも出てきちゃうけど / Podcast再開しようか / おたより1通でカンゲンケン / 1月〜3月の間で試してみる / 言語化は難しいけど楽しい / いんようのヤンデル先生が / ギガ数 / Podcast聴いてる人の層が違う/ インスタライブは? / プラットフォームで見る人が違う / 試行錯誤を / ゲスト回も / なんかある? / 俺が音に神経質かもしれないけど / 新幹線でLINEの音 / 何で音切らないのかな / オマエんちじゃないよ / 電話で喋りながら / くつろぎすぎ / いびきイヤ / 窓から捨てたい / 劇場でも気になる / 食べ物の音は寛容になれる / たこ焼きの匂い / そこまでして食べたいんだったら / おしぼりよりならず者を注意して / グリーン車のフットレスト邪魔 / 全然集中できない / マックもくるよね / 睡眠アプリ / いびきの音が / ずごーっ / 誰かと寝れない…

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!
メールフォームへ→
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

ここから先は

¥ 300

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!