画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 073

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(23:57)は購入後に視聴可能。

感情言語化研究所にてお茶を楽しむ限定配信版ラジオです。カンゲンケン所員の皆様もご一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

お茶の時間73杯目:リスクを取る生き方を貫きたい所長、ところてんの砂糖を断ってしまった保身を大後悔。人生は冒険だ!

[talk list]
温泉良かった〜 / 秋保温泉の温泉むすめ / 恋の歌より恋だっちゃ? / 聞いてみてね / 友達いますか? / 親戚のおばさんの話→ / 50年会ってない人から連絡 / 連絡先どうやって調べたの? / それは言えない / 歳を取って友達が誰もいなくなった / 終活も済ませた / 平凡も積み重ねると幸せが待ってる / ←親戚のおばさんの話終わり / 70代の友達 / しみじみとひとりだなあ / 晩年食を食べながら毎日過ごす / 聞きたい音楽も読みたい本もある / 友達は多い方が良いとも思わない / ひとりで生きていくのも楽しい / 人から求められる喜びは仕事で満たされたから / 喜びの記憶だけで / ロボハタアキになれるとしたら / 面白そう / 動けない身体で作る歌詞 / 友達ってどんな存在? / この時代に生まれた不思議を語り合いたい / 昔はいきなり連絡取れなくなるのが / 人は嫌いじゃないけどひとりで遊ぶのが好き / 寂しいってないね / 細く長く生きる畑さん / タッちゃん看取っちゃうかも / くだらない話聞いて欲しい / いよいよ晩年ラジオじゃん! / 終活を勧めてるの? / これだけ歌詞を書けただけで嬉しい / 音楽作るこの人生でいいなって思う / リスクを取らないで生きるってことがあり得ない / でも…でも…ところてんの砂糖を断ってしまった / 勝負したかった / 一瞬自分を守ってしまった / 自分が大人になってしまった悲しみ / 被害を最小限にしようと思った自分がダメだった / 銀河高原ビール / 瓶を見て泣きそうに / 涙腺弱くなってないか? / 今の私涙ぐみやすい / 計算をしちゃった自分 / あんみつとところてん問題

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!
メールフォームへ→
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

ここから先は

¥ 300

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!