画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 071

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(26:48)は購入後に視聴可能。

感情言語化研究所にてお茶を楽しむ限定配信版ラジオです。カンゲンケン所員の皆様もご一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

お茶の時間71杯目:表現の根本は恥ずかしい物を見せるべき?ネックレスとピカチュウのぬいぐるみを忘れた恥ずかしさを告白する所長です。

[talk list]
熊本城見てきました / 黒と白のお城素晴らしい / 楽しい城ライフ / 大好物のいきなり団子 / ふかし芋が入った大福的な / 素朴地元菓子 / 食べ続けた / 晩年食の事を考えてたら / あれ、晩年って…幾つ? / 死ぬ前の最後の数年 / 若くても晩年 / 朝は生まれてから小学生? / 昼は繁殖期 / 自分の位置は…夕焼け? / 晩年の先は? / 深夜年 / そろそろ先が見えてきたを晩年で良いのでは / 晩年ってちょっと可愛い / 熟年って言葉がなんだか / 気持ちが繁殖期 / 美魔女って / 半熟女 / 熟がなんか淫靡 / うるせえよ! / 熟年…壮年でしょうね / 濁点が入るとちょっと / 老年 / 痛んでもいない関節が痛む気が / 晩年って言われても沈まない / 晩ご飯よりお夕飯の方が品がある / おうちごはん…自炊だろそれ / Blogの悩み / 食事の呼び方 / ブランチ / イラッ / 本当にそれ美味しいと思ってる? / 豆をぞんざいに扱ってるイメージ / Blogを書くのに時間がかかる言い訳 / 雑念に走ってしまう / 本当に思ってる事は / 飾らない文を書く浪漫 / 悩んじゃう / 一番いいのは俳句です / シーンを切り取る / 与謝野晶子 / お化粧してる女の子可愛い / そういうのでいいかな / それInstagramだよね / Instagramは俳句 / 生のパトスを / 残りの人生 / 純度を高めたい / 豆に対する気持ちをまとめれば / 日々の佃煮 / これじゃない感を言外に匂わす所長 / 自分の情熱分野に持ち込んで書く / 恥ずかしくて書けない / 表現の根本は恥ずかしい物を見せるべき / 食べた物に関してくらいは見せる / マネージャーが大福を1人に対して4個買ってくる怒り / ひとつひとつに純度が欲しい / そう!!! / 素直な自分の言葉で書きたい / イライラが上回る / 忘れ物の話 / ホテルにネックレスを忘れた / 実は一緒にピカチュウのぬいぐるみを / 警察で…絶対言えない / 諦めて買い直した / 恥ずかしいが大きい / 盛られた畑亜貴 / 恥ずかしい所を出して欲しい / ネタ拾いに行くくらいの感覚で / ピカチュウは一体どこに… / 懺悔の気持ちをBlogに書けば / 自意識過剰 / 俺だってコスプレの…ムスカ… / 私に欲しいその度胸

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!
メールフォームへ→
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

ここから先は

¥ 300

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!