見出し画像

函館から絵葉書、名探偵コナン、アニソン日和。

その感情を言語化してみませんか?
探究ラジオ感情言語化研究所、略してカンゲンケン所長の畑亜貴です。

ラジオへのおたよりありがとうございました。お礼ご希望の方に絵葉書送りました(カンゲンケン66回目まで)。

東京が暑すぎて、涼しい所へ行きたいなと函館へ。不意に思いついたので、泊まりだけど手荷物のみで飛行機に乗りました。

函館へ来て思ったこと…「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」観そびれていた!

観てから来ていたら、もっと楽しめたかと思うと悔しい。いや、来たからこそ映画のことを思い出せたので、それだけでも良しとしましょう。

スタンプラリー、全部で10個だけど半分達成。クリアファイル貰いました。期間内に全部集めたい野望。

ポータルサイト「リスアニ!」で「旅の空にてアニソン日和」という季節どとに一度の連載を担当しています。次の記事は函館からになる予定、ぜひ読んでくださいね。

アイスを食べながら歩くのに丁度良い気候、セイコーマートで食べたことない味を発見できた時の幸せ。すぐ東京に戻らなければならないのが残念でした。

おたより、待ってます!
感情の言語化研究以外のおたよりは「感情言語化研究所 猫舌TeaParty」でご紹介中。noteのみの配信です。カンゲンケン本編はYouTube、note、各Podcastで配信中。

言語化したいこと、感情にちくりと刺さったくだらない疑問、曲の感想や普通のおたより、メールフォームから送ってくださいませ。

カンゲンケン最新回もよろしくね!

次回ラジオは、2024年7月14日昼12時公開です。
では、また!

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!