画像1

感情言語化研究所 052 “クラフトさんはビール君とだけ付き合って欲しい感情"

感情言語化研究所
00:00 | 00:00
その感情を言語化してみませんか? 畑亜貴とサンキュータツオが感情の言語化について研究を進める探求ラジオ、略して「カンゲンケン」。皆様のご参加お待ちしています!(毎週日曜午後12時配信予定)

・オープニング
自分の輪郭 / 優柔不断 / 一度も思ったことがない / 疑うようになった / ある瞬間を待っている / 答えへの道がふわっと見えてくる / まだあれが来てないぞ / 考える時間 / 他の人には迷ってる時間と / 何ぼんやりしてるの? / 何か怒ってるんですか? / 怒ってねえよ(怒

・感情言語化研究所
所長のくだらない疑問 / クラフトプリン / クラフト付くのはビールだけだと / クラフトはビールと付き合ってる / プリンさんは… / やめてその憐れみの目 / クラフトが一番輝いてるのは / 殆どの辞書はクラフト→手仕事 / 少量生産 / しっくりくるね / 新明解国語辞典 / 別で項目 / 特別扱い / 仲良くなれそう / 地ビール / サル酒 / これを踏まえると / クラフトプリンも / 生ってどう思います? / 生ビールは…しゅわしゅわがコップの上で踊ってる / 俳句? / 瓶ビールはこれから私が踊らせる / 客とプロデューサー / 心の中で解決 / 同人誌 / 公式ではない

・エンディング
来週からカンゲンケンになって2年目 / また1年続けてみようと思います! / カンゲンケンではおたよりお待ちしてます / 感情に関することなんでも / 感情にちくりと刺さったくだらない疑問 / 曲の感想や普通のおたより / バイバーイ!

皆様のおたより募集中です。採用後ご希望の方には、お礼としてアキハタ所長が旅先から絵葉書、フォトメールをお届けします。感想はTwitterでハッシュタグ #カンゲンケン を付けて呟いてくださいね。

メールフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

[Radio Website]
YouTube https://www.youtube.com/c/AKIHATAjp
Podcast https://podcasters.spotify.com/pod/show/kangenken
note https://note.mu/kangenken
限定配信「猫舌TeaParty」では、おたよりを中心にお届けします。

[Personality Information]
畑亜貴 : 作詞作曲家, シンガーソングライター
http://akihata.jp/
https://twitter.com/akihata_jp

サンキュータツオ : 芸人, 日本語学者, 東北芸術工科大学教授
http://39tatsuo.jugem.jp/
https://twitter.com/39tatsuo

迷える恋羊 - 懐古庭園 Vol.09 - 配信中!
🎧Streaming
https://linkco.re/hrDFURpt

🎶全曲紹介動画
https://youtu.be/FSHCh0PwTbA

🎥瓶の天使は僕のものMV
https://youtu.be/TI-5ddAHOfc

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!