画像1

猫舌TeaParty 012 “短所は長所?気が短い→判断が早い 怒りっぽい→自分に正直"

感情言語化研究所
00:00 | 00:00
感情言語化研究所お茶の時間です。自由なおしゃべりとおたよりを楽しみましょう!

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

台湾ランタンフェスティバル行ってきました / 宇宙旅行みたい / 人はめちゃくちゃ多い / コミケ? / 駅のホームで5分以上待つの耐えられない / 地方に行くと1時間に1本? / だからみんな車に乗るんだ / おたより紹介 / 自分の短所は長所でもある? / タッちゃんの短所 / 気が短い / 長所=判断が早い / 所長の短所…怒りっぽい=自分に正直 / おしとやかな乙女ぶるから / 乙女ぶってるんじゃなくて乙女なの / もっと正直言えばいいのに / 言葉のナイフ / お勧めの書 星の、バベル / うまく言語化できずほうほう / 好き過ぎると仕事として向かいあうのが難しい / 好きな作品の主題歌 / 嬉しいけど喪失感 / 一ファン引退 / 作品にプロとして向かいあわなければ / 落語家は他の人の落語を聞けなくなる / 作法 / 袖から聞くのはいいけど正面からは / 配信はいいの? / ファン目線を注いでしまうと / 自分が好きなことだけが伝わり作品の熱さが伝わらない / 見る人の好きを育てなきゃ / 懐古庭園 Vol.09 / 声が変わってない / 畑さんが楽しそうでよかった / ライナーノーツのような感想ありがとう / 曲が伝わるのは嬉しい / きっと伝わらないかもって思ってるから

カンゲンケンでは言語化したい感情や楽曲の感想、普通のおたよりなど募集中です!
メールフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

新作「迷える恋羊 - 懐古庭園 Vol.09 -」聴いてね!
🎧Streaming
https://linkco.re/hrDFURpt

🎶全曲紹介動画
https://youtu.be/FSHCh0PwTbA

🎥瓶の天使は僕のものMV
https://youtu.be/TI-5ddAHOfc

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!