2023年を振り返る

今年は私にとって大きく変化した1年になりました。

前半を振り返ったときに書いた記事。

この時に書いた、実際に会って話せる友達、できました!
しかもリア友がAぇ担だったことも判明。
いろんなところへ出かけたし、イナズマロックフェスにも参戦。
事務所のことで色々辛いこともあったけど、それ以上に嬉しいこと楽しいこといっぱいで、充実した1年になりました💕
来年もAぇ年にしていくぞ!





って締めくくりたかったのに。

これからもAぇを応援し続けていくことは変わらない。
でも、6人のAぇ!groupが好きだったんだ…

こんな年の瀬迎えるとは思ってもみなかったな〜
とにかく今はAぇとAぇ担の幸せを願うのみです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?